2019/12/13 13:39



オリジン変更のお知らせです。

Terra Nova、Bloomin'の

オリジンが変わりました。

Terra Nova→カサブランカ・ニカラグア

Bloomin'→グアダルーペ・ザフ メキシコ

2つとも長らく愛用していたのですが、カサブランカはバランスの良さはもちろん、アーモンドやキャラメルなど香ばしい香りも持ちつつ、しっかり果汁感を楽しめます。

ザフは久しぶりのメキシコのオリジンでしかもナチュラル。前任のレメラ・ルワンダも好評でしたが、それに勝るとも劣らないフローラルさ。ハイビスカスのような明るく華やかな香りと、ライムやアールグレイのフレーバーにハチミツの甘さ。

どちらもおすすめですのでぜひお試しください。


年末には新たな#9Dreamとしてコスタリカのアナエロビックナチュラルが登場予定ですので、こちらもこうご期待。